SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 定額給付金

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2008/11/14 (Fri) 21:11
定額給付金

定額給付金が国民1人あたり
一律1万2千円、18歳以下の子供と
65歳以上の高齢者には8千円を上乗
されて支給されます。
こんなもの支給しても景気対策に
なんかなると思えないのですが。

しかも、3年後には消費税の
増税が待っているのです。
だったらなんでこんなバラマキを
今やるのでしょうか。

国民はだまされてはいけません。
選挙対策の一時の
バラマキでしかないのです。
こんなバラマキで国民の
一人一人の考えが揺らいでは、
変わってはいけません。
信念を持って自民党に投票しないと
決めている人はそれを絶対に貫きましょう。

自民党に投票しようと考えている人も
改めて考えてもらいたいです。
この給付金はいわば、
最後の晩餐と言ってもいいかもしれません。
自民党政権が続く限り、
消費税の増税が待っているのです。
さらなる景気低下が待っているのです。
そのことをじっくりと考えた上で
投票してもらいたいです。

あと、麻生首相、やはり失言が多いですね。
貧しい人とか豊かな人とかそんな発言
してもらいたくないです。
結局あんたらは豊かな人間だから
貧しい人とかという発言ができるんですよ。
しょせんは国民を見下ろしてるんですわ。

カップ麺の値段すらもわからないような
金銭感覚の麻痺した
政治家に一国を任せるわけにはいきません。

早く衆議院を解散して
選挙やってもらえないでしょうか。
事前のいろんな雑誌の予想から
判断すると自民党政権が終わるはずです。
終わらせないとダメです。

<< L change the WorLd | ホーム | ひこにゃん、ふるさと納税 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


