SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 西遊記

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/07 (Fri) 19:24
西遊記

天竺を目指す三蔵法師一行を
描いたTVドラマの映画版

子供向けの映画です。
大人向けの映画では決してありません.
子供向けではありますが、
子供だましのような映画です。
良い点がまったくありません。

TVシリーズもおもしろいと思いません
でしたが、映画ならと期待しましたが、
まったくおもしろくありません。
脚本がダメです。
話に深みもなく、人物も描けてません。

香取慎吾さんの相変わらずの
大げさな芝居もいつもと同じ。
なんとかならないでしょうか。
もう少し普通に喋れば悪くない
と思うのですけどね。

特撮は特撮研究所が担当してますが、
正直あまり冴えがなく
見所がほとんどありません。
樋口真嗣さんが絵コンテを
おそらく担当したと思われる部分だけ
が良いかなと。
それ以外は、現代の特撮レベルだと
普通の出来かと思います。

やはり西遊記といえば、
昔のTVドラマの
堺正章さん(孫悟空)
夏目雅子さん(三蔵法師)
岸部シローさん(沙悟浄) 
西田敏行さん(八戒)ですね。

このTVシリーズは
素晴らしい作品でした。
夕方の再放送は欠かさずみてましたね。

これを越えられないのが
わかりきっているので安易なリメイクをする
のはやめていただきたいのが
正直なところです。 
スポンサーサイト

<< やっぱり | ホーム | 日本シリーズ第5戦 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


