SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 初めての運転

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2008/11/06 (Thu) 17:34
初めての運転

9歳の児童が軽自動車を
3kmも運転したそうです。

運転の仕方はゲームや
親の見て覚えたとかで
実際に運転するのは初めてだったとか。

早朝で車が少なかった
らしいですが、それでも対向車を
ちゃんとよけて、カーブもちゃんと
曲がれたんでしょうね。
でなければ3kmも運転できないですね。

しかしすごいです。
私なんか初めて教習所で運転
したとき、ハンドル操作に四苦八苦し
バランスがなかなかとれずに
相当苦労したんですけど・・・。

9歳の児童だから道路交通法違反に
問えないそうです。
たたし、両親には厳重注意に
なったのは言うまでもありません。

<< 日本シリーズ第5戦 | ホーム | 日本シリーズ第4戦 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


