SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 10年先も君に恋して

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/09/07 (Tue) 23:00
10年先も君に恋して

エースをねらえ!ドラマ版の
内野聖陽さんと上戸彩さんの師弟コンビに
よるドラマタイムスリップものの恋愛ドラマです。
さすがにお二人息はぴったりですね。

しかし、内野さんはまたタイムスリップものなんですね(笑)
起用するNHKもNHKだと思いますが、
そのあたりは完全に狙ってますね。
内野さんもそれをわかっていてこの役をやってますね。

でもこのドラマなかなか面白いです。
大森さんの脚本も民放だ最近はどうも
ぱっとしなかった印象なんですが、
このドラマの脚本は良いと思います。
月9の夏恋と同じ脚本家とは思えないですね(苦笑)
よほど民放のドラマは各方面からの制約が
あるために自由に書けないのでしょうね。

内野聖陽さんが30代の役と10年後の本人の
二役を演じてますが、完全に演じ分けておられますね。
容姿的には正直厳しいところがあると思うのですが、
それを演技力でカバーされてます。さすがです。

上戸彩さんの表情もとても生き生きしていていいですね。
このあたりの演出はさすがはNHKです。
いい映像を撮ってます。
ゲゲゲの女房もそうなんですが、
NHKのドラマの制作力はやはり高いですね。
いや、昔から高かったのかもしれませんが、
最近の民放のドラマの出来があまりにも酷いので
それがだんたんと差がついてしまったために
NHKのドラマの制作力が未だに落ちてないことが
実感できているんだと思います。
さすがはNHKです。

全6話で今週が第2話ですが、残り全話も視聴決定です。

<< 10年先も君に恋して(2) | ホーム | ブルーレイ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


