SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 阪神近況(2)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2008/11/05 (Wed) 19:17
阪神近況(2)

秋季キャンプ、阪神の真弓監督が
精力的に動いています。

特に今年、伸び悩んだ桜井選手には
密着指導をして、打球の飛距離が
出るようになり、彼本来持ってる
遠くへとばす力の復活が
期待できそうです。

しかし、改めて今頃桜井に
問題点を指摘しているのを見て
思うのですが、いったい今年退団した
前任の打撃コーチはどんな
指導をしていたのでしょうか・・・・。

鳥谷選手にはホームラン20本を
厳命し、本人も打撃ホーム改造に
意欲的です。
また守備の方でも久慈コーチの
指導により問題点の指摘を受け、
改善に取り組んでいます。

今期、中堅、ベテランにも不振だった
選手が何人かいるので
このキャンプは若手だけの
参加ということで私個人的には
少々不満があるのですが、
とにかく来期は若手の
活躍期待したいです!!

<< 日本シリーズ第4戦 | ホーム | 日本シリーズ第3戦 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


