SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 酷い解説

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/20 (Tue) 22:30
酷い解説

今日の阪神広島戦のサンテレビの解説は広澤克実さん。
私は正直この人すきじゃないです。
コーチとしての実績もさっぱりでしたから
多くの阪神ファンからもいい感情は持たれてないでしょうけど、
この人の解説がやばすぎます。
聞いていてコーチとしてもダメだったのは納得です。

相手チーム側を見下した解説はほかの方もする場合
あるんですけど、この方の場合、両チームの選手の
やることなすことすべてにケチをつけて悪口というか
ネガティブな意見ばかり。

平野は身長をサバ読んでるとか野球に全く関係ありませんから
どうでもいいです。平野選手は今年大活躍でしょ?
なぜそういう部分をほめないんですかね?
それにこういう発言は身長の低い人を貶める発言だということを
なぜこのような大人がわからないのでしょうか。

広島に対しても独立リーグのチームと入れ替えるべき?
失礼極まりない発言です。
広島から選手をもらったのはどこの球団なんかそれを
考えてから発言してもらいたいです。
ほかにもいろいろ言ってました。
これはTVのしかも生放送でで流すのは
ヤバイのではないかとも思えました。
なんだかこの人心の病にかかっているのではないでしょうか。
普通はここまでは言わないレベルです。
それくらいやばいレベルに感じました。

聞いていてこちらが頭おかしくなりそうになりましたから
途中でTVは無音にしました。
スポンサーサイト

<< コーチ解任 | ホーム | 存在感 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


