SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 存在感

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/07/20 (Tue) 18:38
存在感

今、阪神がこの位置(首位と0.5ゲーム差)にいるのは
いろんな要因があると思います。
外国人2人の大活躍、平野選手の大躍進などなど。
でも、やはり見逃せないのが城島選手の存在だと思います。

今年の阪神がチーム防御率はよくはありませんが、
これは他の球団でもいえることです。
全球団ラビットボール化による
打高投低現象であるのでそれはしかたのないことです。

城島選手がすごいのは英語ができるために通訳なしに
外国人選手と直接会話できることなんです。
メジャーでの経験があったからこそ
外国人選手ともうまくやりとりできるんでしょう。
外国人選手にとっても慣れない日本での生活などを
考えても城島選手の存在は心強いようです。

阪神はほんとにいい選手を獲得したと思います。
外国人選手の活躍をも考えると今年の真弓監督は
運があるように思えます。

<< 酷い解説 | ホーム | おまえが退場だよ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


