SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ おまえが退場だよ!

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/17 (Sat) 21:59
おまえが退場だよ!

今日の試合、勝ち負けはおいておいて
笠原塁審の判定はおかしすぎました。

先日の巨人戦でもおかしな判定がありました。
藤川俊介選手のダイレクトキャッチをワンバウンド捕球にし
ヒットと判定していました。
阪神に対してなんらかの悪意を持っているが
見て取れていたのですが
まさかここまでとは思いませんでした。

2アウトでランナーが塁にいて
平野選手がセカンドゴロを打ち
ヘッドスライディングをしたのですが、
判定はアウトでした。テレビで見てるとセーフに
見えましたが、まあそれはいいとしましょう。
ヘッドスライディング平野選手はよくやるので
なんてことはない場面です。

ところが・・・です。

ヘルメットを叩きつけて悔しがる平野選手を笠原塁審は侮辱行為と
みなし退場を宣告しました。
まさに見ていた大勢のファンもはあ?ってな場面でした。
あれのどこが審判に対しての侮辱行為なんですか?
あれで退場にさせられるなら試合になりません。
こんな場面で退場宣告なんてありえません。

監督以下のベンチスタッフも意味不明に思ったのは
当然のことであり、全員ベンチから出てきました。

この場面、あの現役時代からも温厚で人柄も定評のある
和田コーチが怒るのですからよほどの場面なんです。
怒って塁審の胸に触れそれに対してまたもや退場宣告です。

酷い判定です。ここまでくると悪質としかいいようが
ありません。
審判という権力におぼれまさに職権乱用ってやつですね。
阪神球団もNBPに提訴くらいすべきでしょう。
でないとあの塁審はまた絶対にやらかすと思います。
スポンサーサイト

<< 存在感 | ホーム | スタメン復帰 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


