SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 参議人選挙結果

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/07/12 (Mon) 20:17
参議人選挙結果

参議院選挙、民主党が惨敗しました。
みんなの党の躍進はわかるのですが、
だからといって自民党が議席増やしているのには理解しかねます。
民主がだめだからやぱっぱり自民党へ投票する
人の気持ちわからないです。

自民党は何十年やってきてそれに対しての結果が
去年の選挙の結果だったはずです。
民主党はまだ1年やってないんですよ。
確かに民主の混乱ぶり、いくつかの政策に疑問を
感じることは否めませんけど、でもだからといって
結論は早すぎると思います。

しかしながら、法務大臣でありながら、
死刑廃止論者でもある千葉さんの落選については
有権者の審判にはグッジョブ!と言わざるえないと思います。

<< スタメン復帰 | ホーム | ゆうパック >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


