SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 相撲協会

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/06/17 (Thu) 20:42
相撲協会

大相撲、とりあえず来場所は開催を控えるべきだと思います。
琴光喜に関しては大関かという立場を考えると
厳しい処分が必要だと思います。
一般の会社員がこんなことをやらかしたら即日懲戒解雇です。

力士の暴行死問題、大麻の問題に暴力団が関わっている野球賭博。
ここまで不祥事が連鎖すると、協会は否定してましたけど、
おそらく過去には八百長もあったんだろうなと容易に推測できます。

文科省が外部の部の人間だけによる調査機関の設置を
要望したにもかかわらず昨日発表された調査チームには
陸奥理事(元大関霧島)が入ってます。
さらにもう1人身内が入るそうです。。
相撲協会は文科省の要望無視です。
相撲協会本気で取り組む気なんてないんでしょうね。
文科省もコケにされたものです。
こんなチームは認めないのはもちろん、相撲協会に
もっとが厳しい処分をすべきです。

税制の優遇を受けることができる公益法人の認定は
絶対に取り消すべきです。
でないと文科省という教育に関わる省庁が
こんな劣悪な公益団体を団体として認めるというのは
教育的に考えてもおかしいです。
教育を受ける子供たちにも示しがつきません。
また、日本放送協会も、もし来場所、
相撲協会が開催するというなら放送中止
(もちろん放映料は相撲協会に支払わない)すべきです。
もっと言うなら私たちの受信料で成り立っている
日本放送協会なんですから中継の全面撤退も検討すべきです。

<< マートン(3) | ホーム | 野球をなめているのは誰?(3) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


