SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 野球をなめているのは誰?(2)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/06/07 (Mon) 22:41
野球をなめているのは誰?(2)

21点って・・・。もはやプロの試合じゃないですね。
昨日に無駄に中継ぎ投手を使いすぎたせいて、
今日はみんな打ち込まれましたね。

しかも岸本投手なんて4連投させられた上、
その4連投も勝ち試合だけでなく、
今日みたいない敗戦処理まで何試合もさせられてい
あまりにもてかわいそうすぎます。
しかも最後には現在抑えやってる横山投手まで出してくるのですから
正気の沙汰じゃないです。

しかも相手のオリックス外国人野手みんなケガでいなくて
国産打線なんですよ。それなのに21点って・・・ありえないです。
でも打たれた投手の責任ではないと思います。
どうみてもすべて大野コーチと野村監督の責任。
野村監督、野球なめてるのは選手ではなくてあなたですよ(笑)
大野コーチも投手の管理能力に欠けるといわざる得ないですね。
そりゃ北京オリンピックで日本負けてくるはずですよ、このコーチでは。

といっても最近はどうやら野村監督が独断で投手起用してる
ぽいですけどね。こうなってくるともはや危険水域です。
コーチ陣と監督、そして選手との信頼関係は
もうすでにないと思います。

ま、我が阪神の久保コーチもはっきりいって有能とは
とてもとても言い難いんですけどね。
今日なんて勝てた試合を継投ミスでなんとか引き分け。
いいかげん球児2イニングはやめてもらいたいです。

<< JIN続編決定! | ホーム | 野球をなめているのは誰? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


