SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 江草

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/06 (Sun) 08:45
江草

さすがほかの投手が出したランナーをホームへ
返すことでかなりの定評のある江草投手。
昨日もきっちり自分の仕事してました(笑)

ランナー1塁3塁でバッターがオリックスの
左のT-岡田選手を抑えるために
左投手の江草がでてきているのに見事に
2点タイムリーを食らってました。
左を抑えるために出てきてるのにこれじゃ意味ないですね。

これじゃ使いどころがないと思っていたら
今日速攻で1軍登録を抹消されました。
同じく痛打を食らっていた杉山も2軍行き。
真弓監督厳しいですが、当然の措置ですね。

そしてついにようやくやっと
カスラギこと葛城も2軍落ち(笑)
あの低打率で何試合も先発スタメンにでていて
あげくスタメン7連敗を喫していたのに
いままで2軍に落とされなかったのがおかしいくらいですけどね。
代わりはようやく出番がきました林選手!
がんばって欲しいですね。
スポンサーサイト

<< 意識過剰 | ホーム | ゼロの焦点(2009年版) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


