SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 継投ミス

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/29 (Sat) 21:39
継投ミス

他のチームのことですからどうでもいいんですけど、
広島の野村監督と大野コーチの投手起用酷いと思います。
今日なんか広島、絶対に勝てる試合だったんじゃないでしょうか。
やってる選手やファンもなんで負けたのかわからないと思います。
明らかに采配継投ミスですね。
代走必要な場面で出さない采配もおかしいです。
全力で負けにいっているとしか思えないですよね。

しかも前広島監督のブラウン監督が率いる楽天に3連敗は
本当に赤っ恥としかいいようがないと思います、
野村監督&大野コーチ。
完全に監督としての力量(采配)の差が出ているとしか
いいようがないと思います。
で、明日は楽天はマーくんが先発ですか?
これはかなり厳しいですね。4連敗が濃厚ですね。

試合後の野村監督のコメントは
救援陣の乱調に「ストライクを取ることでいっぱいいっぱい。
きちっと抑えてくれないと、投げるところがなくなる」と。
こんな選手に責任なすりつけたようなコメントでは監督としての
資質を疑いたくなりかねないと思います。
かなり陰湿だと思います。
その選手を起用したのは誰ですか?その人の責任はないんですかと
といいたいんですけどね。
本当にその場面場面に応じた投手を果たして起用したんでしょうか。
打たれて懲罰で即2軍行きが多いようですから選手は怖くて
やってられないでしょうね。

しかも野村さんと大野さんのお2人、
完全に前監督の投手起用を完全否定してこのざまですから
ほんとにどうしようもないと思います。
他のチームファンから見てもブラウン監督のときの方の
投手や選手起用や采配はよかったと思いますけどね。

今シーズン、今日以外でも継投ミスで負けた試合
かなりあるんじゃないでしょうか。
今日の試合は最後満塁になり、
満塁ホームランではありませんでしたけど、
満塁ホームランもかなり浴びていたと思います。

ヤクルトがあの状態ですから最下位はないと思いますけど、
4位以上もこの采配ではないと思いますね。
スポンサーサイト

<< 乗車マナー | ホーム | 発言が軽すぎる >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


