SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ なにしてますねん新井さん

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/05/24 (Mon) 22:03
なにしてますねん新井さん

1アウト1塁2塁3塁で一打サヨナラの場面で、外野へ犠牲フライを
城島選手が打ってわざわざタッチアップする2塁走者の新井さん
意味わからないです。
なんのためのタッチアップなんですかね、新井さん。
もし犠牲フライになる前に先にアウトになってたら
大チョンボの大ひんしゅく買うところでしたやん。
野球のルールちゃんと勉強しなおしましょう、新井さん。

<< 月の恋人~Moon Lovers~ | ホーム | また福原かよ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


