SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ スタンリッジ

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/05/16 (Sun) 17:19
スタンリッジ

今日の試合どうこうではなくて話にならないレベルです。
途中加入したカスタンリッジ・・・
じゃなく、スカタンリッジ、いやスタンリッジだったかな。
もう名前なんてどうでもいいですよ。
またもや試合を潰してくれました。
3回までで5失点。酷すぎます。
前回に続いて初回から毎回失点じゃ試合にもなりませんわ。
たぶん明日にも2軍にいるメッセンジャーと入れ替えでしょうね。
で、もう2度と1軍でみることはないかもしれません。

だいたい、毎回酷いピッチングのスカタンリッジを
先発枠から外さないで上園を抹消した上、
先週好投した鶴を中継ぎで起用するとか
おかしいとしかいいようがありません。
こんなことしてたら勝てません。
投手のローテ決めてる久保コーチ
いい加減にしてもらえませんか?

ところが久保コーチは、まだカスタンリッジは
オープン戦の調整のようなもので
夏には調子が上がってくるという談話が・・・。
いまオープン戦じゃないでしょ。高いお金出している
満員の甲子園の観客に対してオープン戦のようなもの
という談話は酷すぎるし失礼極まりないです。

オープン戦やるなら2軍の鳴尾浜でやってもらいたいです。
で試合後の久保コーチの談話「私の責任です」って・・・。
またかよって感じです。
あんたこの間もそのセリフ言ってたじゃん。
毎回毎回責任感じてるんなら変えてみよう
反省して次に生かそうという気概がないんですかね、このコーチは。
本当にこんなコーチはやめてもらいたいです。

<< 沈まぬ太陽(DVD) | ホーム | 水戸黄門 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


