SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ ナゴヤドーム

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/05/04 (Tue) 17:44
ナゴヤドーム

ナゴヤドームでは本当に勝てないですね。
鬼門というよりここまで負け続けると
もうなにかあるとしか思えないです。
試合前にお祓いかなにかしてもらったほうがいいかもしれません。

今年はこれで5連敗。
たぶん明日も負けるから6連敗。
その前の甲子園で巨人に3連勝しておいてよかったですね。
逆に考えるとここで3つ負けるための3連勝だったのかも
しれません。

能見投手の骨折で今後の先発投手のローテーションが
厳しいですね。
でもヤクルトや広島、横浜の調子を見ていると
なんとか3位には入れそうです。

しかし、最近は原監督の巨人に負けるよりも
落合監督の中日に負ける方が腹がたちます。
本当になんとかしてもらいたいです。

<< GW中の野球総括(1) | ホーム | 携帯ゲーム(3) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


