SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ セ・リーグ開幕1ヶ月経過

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/27 (Tue) 22:21
セ・リーグ開幕1ヶ月経過

巨人が強すぎて面白くありません。
まだ4月なのにもう独走しかけています。

今日も中日に8-0で勝ちましたけど、
中日が弱いと言うことではなくて、巨人が強すぎるんです。
広島は巨人に開幕から6連敗ですが、
これは広島が弱すぎるというのもありますが、
巨人が強すぎます。

今年から広島の監督に就任した野村謙二郎監督ですが、
開幕前優勝すると宣言されてましたけど、
とんだ赤恥になるだろうなと思ってましたけど、
その通りになりました。
巨人に6連敗では話にもならないです。

中日や阪神でも優勝は無理なのに広島があの戦力で
優勝できるわけがないのは誰の目にも明らかでした。
だから開幕前に評論家の予想はほとんどの人が広島を
最下位に予想してました。

せめてCSくらい言っておけばよかったんですけどね。

広島と横浜以外の球団はもう
3位以内狙いしか無理だと思います。

スポンサーサイト

<< 水戸黄門・第41部(3) | ホーム | 2軍降格 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


