SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 2軍降格

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/04/26 (Mon) 21:42
2軍降格

安藤投手の2軍降格が決まりました。

昨日の試合、いくらなんでも
1回1/3分の1での降板は話にならないです。
4点取られてあのまま続投という手もありましたけど、
あんなにも早く降板させられるというのは
首脳陣からの信頼ももうまったくなかったんでしょう。

案の上、試合後2軍降格通告。

ナゴヤドームでの第1戦、5-0でリードしていたのを
ヘロヘロのピッチングで中日に逆転される流れをつくり、
そのまま3連敗のきっかけをつくり、そして、
また今度は逆に3連勝できるチャンスをあのピッチングで
台無しにしましたからこの降格は当然です。

2軍できとんと成績残せるまでの無期限でもいいくらいです。
と思ったら山口コーチが無期限と言ってますね。
当然です。

捕手を変えてはという声もあります。
そういうことを言う方には昨年の終盤に矢野選手と組んで
ヤクルトとCSを争いをしていたときに
KOされて、そのときの安藤投手がなんとコメントしたか
考えるべきでしょう。

その後の神宮でも狩野選手と組んでもKO。
そして今年城島選手と組んでもこの有様です。
まったくなんにも変わってません。
ですから、捕手は関係無いと言い切れます。

安藤投手はは運動して体を鍛えてやせたのかと
思っていたのですが、なんと朝食を抜いての
ダイエットだったそうです。
その分を夜に食べると。夜食べ過ぎたらさらに昼も抜く
ということもしていたそうです。

8キロも体重を落としたそうですが、
こんなダイエットが体によくないのは誰でもわかるはずです。
それをプロの選手がするということ自体信じられません。

馬鹿すぎて話にならないです。

今期の無様なピッチングがどうりでうなずけるはずです。
もうこの分だと、今年の安藤投手には何の期待も
できません。その分若手を起用しましょう。
2軍でがんばっている、鶴投手や石川投手をあげてもらいたいです。
スポンサーサイト

<< セ・リーグ開幕1ヶ月経過 | ホーム | 八日目の蝉 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。