SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 2軍降格

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/04/26 (Mon) 21:42
2軍降格

安藤投手の2軍降格が決まりました。

昨日の試合、いくらなんでも
1回1/3分の1での降板は話にならないです。
4点取られてあのまま続投という手もありましたけど、
あんなにも早く降板させられるというのは
首脳陣からの信頼ももうまったくなかったんでしょう。

案の上、試合後2軍降格通告。

ナゴヤドームでの第1戦、5-0でリードしていたのを
ヘロヘロのピッチングで中日に逆転される流れをつくり、
そのまま3連敗のきっかけをつくり、そして、
また今度は逆に3連勝できるチャンスをあのピッチングで
台無しにしましたからこの降格は当然です。

2軍できとんと成績残せるまでの無期限でもいいくらいです。
と思ったら山口コーチが無期限と言ってますね。
当然です。

捕手を変えてはという声もあります。
そういうことを言う方には昨年の終盤に矢野選手と組んで
ヤクルトとCSを争いをしていたときに
KOされて、そのときの安藤投手がなんとコメントしたか
考えるべきでしょう。

その後の神宮でも狩野選手と組んでもKO。
そして今年城島選手と組んでもこの有様です。
まったくなんにも変わってません。
ですから、捕手は関係無いと言い切れます。

安藤投手はは運動して体を鍛えてやせたのかと
思っていたのですが、なんと朝食を抜いての
ダイエットだったそうです。
その分を夜に食べると。夜食べ過ぎたらさらに昼も抜く
ということもしていたそうです。

8キロも体重を落としたそうですが、
こんなダイエットが体によくないのは誰でもわかるはずです。
それをプロの選手がするということ自体信じられません。

馬鹿すぎて話にならないです。

今期の無様なピッチングがどうりでうなずけるはずです。
もうこの分だと、今年の安藤投手には何の期待も
できません。その分若手を起用しましょう。
2軍でがんばっている、鶴投手や石川投手をあげてもらいたいです。

<< セ・リーグ開幕1ヶ月経過 | ホーム | 八日目の蝉 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


