SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 水戸黄門・41部

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/13 (Tue) 17:08
水戸黄門・41部

水戸黄門第41部が始まりました。
今回のシリーズで由美かおるさんが降板されます。
長年お疲れさまでした。

今回は水戸黄門シリーズで史上はじめての1クール(12回)の
放送です。7月からはハンチョウの第3シリーズです。
水戸黄門は今までは2クール(20回以上)が
あたり前だったのですけどね。
前シリーズの視聴率がかなり低かった影響はかなりあると見ます。

今回第1回見ました。
内容は面白いとも面白くもなくもなんとも言えない出来です。
それ以前に話を詰めすぎですね。

視聴率は10.1%とかなり厳しいですね。
里見さんの意向から親子愛や兄弟愛とかに
つなげようとする物語展開に視聴者が嫌になっているのは
数字に影響していると思います。

里見さんが脚本に口を出されている以上、
それが続くかぎり脚本には期待できないですし、
視聴率もあがることはもうないと思われます。
現に今までも里見さんの黄門でも上記のような特色が
薄くて単純に話が面白かった回は数字がいいという
結果が出てます。

この低迷ぶりだと今シリーズで里見さんの黄門終了に
なるかもしれませんね・・・。
スポンサーサイト

<< 4連勝だけど・・・。 | ホーム | メディアの価格 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


