SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 木村コーチ死去

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/07 (Wed) 15:45
木村コーチ死去

巨人の木村拓也コーチが死去されました。
ご冥福をお祈りしたいと思います。

2日のマツダスタジアムでの対広島戦の試合前の練習中の
ノックバットを持ったまま倒れ救急車で運ばれたのですが、
そのまま意識が戻らずそのまま還らぬ人になられてしまいました。

まだ37歳ですか・・・。
それにしても若すぎます。

激しい頭痛や頭の中の異音などが起きるなど
くも膜下出血は予兆があるそうですね。

昨年、緊急に捕手としてマスクをかぶった試合
見ていましたが、敵ながらかっこいいなと思いました。
どこでもこなせる最高のユーティリティープレーヤーでした。
それだけに優秀なコーチに成られるだろうなと思っていましたから
本当に残念でなりません。

巨人で現役を終えることができ、さらには3連覇も
味わうことができ野球人生としては最高の終わり方
だったのではないかと思えます。
あのまま広島にいても優勝を味わうことは
まず無理だったと思います。

木村コーチ、前日から頭痛がひどくて、
2時間しか眠れなかったそうです。
そんなにひどい頭痛なら病院に行って欲しかったですね。
私も頭痛持ちですから気をつけようと思います。
あまりにも激しい痛みのときは病院へ必ず行こうと思います。

木村コーチの訃報を聞いて、阪神の赤星選手が現役を
引退したのは正解だったのかもと思えてきました・・・。
ご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

<< 携帯ゲーム(1) | ホーム | USJ値上げ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


