SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 姫路城

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/03/21 (Sun) 20:21
姫路城

今日は姫路城に行ってきました。
姫路行きの新快速の1番列車で行き朝9時前に着きました。

来月から大改装ということで昨日はなんと
8時の開城前から500人もの人が並んでいたそうです。
そのためある程度覚悟はしていましたが、
入城には列はなくすんなり入れました。
しかし、天守に入城するのにはかなり列ができていて、
約40分ほど待ちました。

しかし、さすが世界遺産国宝姫路城です。
天守の広さと壮大さはさすがです。
最上階までに上るには
何回も階段を上る必要がありました。
それでも登るだけの価値はあったと思いました。

その後、城内を回って城から出ると
入城制限を行っていて入城待ちに相当な列ができていました。
入城まで80分待ちだったそうですが、
天守に登るまでの時間をいれると余裕で2時間を
超えるだろうなと思いました。
朝一番できて正解だったなと思いました。
20100321_0003.jpg20100321_0001.jpg20100321_0010.jpg




<< 新快速 | ホーム | 櫻井武晴さん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


