SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 携帯購入

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/03/08 (Mon) 22:02
携帯購入

携帯を変えました。
auの新規契約で機種はカシオのCA004です。
2009年秋のモデルですが、それでも
ビデオと音楽再生に対応し、
ムービー撮影、812万画素対応カメラ機能
(いずれも手ぶれ補正ズーム機能付き)
ワンセグ付きと最新の機能はほぼ網羅しています。

これだけの機能がついて、最新機種ではないとはいえ0円でした。
たたし、ケータイ補償は1ヶ月(315円)、
ニュースEX(262円×2)は2ヶ月間
オプションで加入する必要があります。
これらの期間が過ぎればオプションの解約は自由だそうです。

文字変換はATOK搭載ですね。
パソコンでもATOKを使っているので
使い慣れているだけあってこれはかなりいいです。

それらを考えても機能を考えると価格はかなり安いと思います。
量販の大手だと売り切れの可能性が高いので
auショップが狙い目だと思います。

0円の機種ですから使っているうちに不満はでてくると思います。
今のところバッリーの持ちがあまりよくないことくらいでしょうか。
WEBはほとんどやるつもりないので評価のしようがないですね。
カメラ機能としては満足してます。
液晶画面を回してデジカメにできる所がかなりいいですね。
ワンセグTVもかなり便利です。
スポンサーサイト

<< メモリカード | ホーム | サーバーダウン(2) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


