SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 最悪の旅行会社

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/03/03 (Wed) 20:30
最悪の旅行会社

最悪だったのがトラピクスの「阪急交通社」だそうです。

数年前、私の母が2泊の旅行したとき
阪急交通社を利用したのですが、
なんと当日、1泊目、現地でホテルのダブルブッキングが
判明し他のホテルに変更になったそうです。
こういうこと前日わかっているはずですよね。
それを当日現時まで説明しないのはおかしいとしかいいようが
ないですね。

旅行から帰ってきて私の親、かなり文句不満言ってました。
ホテルの変更はしかたないにしても普通、同等か
それ以上のホテルに変更が常識でしょう。
それがパンフレットにも載ってない代替ホテルだったそうです。
予定していた代替ホテルも満室だったためだそうです。

確かにこの会社が発行している旅行約款には載ってる
ホテルでしたが、パンフレットには記載すら
されておらず、グレードが当初予定していたホテルの
なんと2つも下のところで、料理もなく、部屋もせまく
最悪だったそうです。
つまりはビジネスホテルだったというわけです。
これって契約違反にならないのでしょうか。

価格差の分は有料のオプションが代わりに無料になったそうです。
それでもうちの親は納得しなくてかなり怒ってました。
差額分返金するのが筋じゃないのかと。
私もそう思いました。

私もあまりにも不満を漏らすので
この旅行会社に質問状を送りましたけど、
完全に無視されこんな会社信用に値しないなと
そのとき思いました。

ネットで検索してもこの会社ほんとに
あまり評判よくないですね。
かなりの薄利多売で客が多いみたいで、
でも安いから客はあつまるんでしょうね。
新聞とかで他社よりも安い料金で広告載せていますから
行かれる方はこういうこともあることをかなり念頭に入れて
申し込まれた方がいいと思います。

それ以来、うちの親この会社、安くても
2度と利用してないのはいうまでもありませんけどね(笑)
スポンサーサイト

<< サーバーダウン(2) | ホーム | サーバーダウン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


