SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 龍馬伝・第8回

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/02/21 (Sun) 21:20
龍馬伝・第8回

第8回 弥太郎の涙
作/福田靖 演出/渡辺一貴

福山さん風邪なのでしょうか。
なんだか声がいつもより低めでした。
それとも演技を変えてきたのでしょうか。
どちらにしても1話よりは
見れるようになってきました。
福山さんは今までなに演じても福山さんだったのですが、
それが少し違ってきたかなという場面が垣間見えました。
土佐弁は下手ですけどね(苦笑)

地上デジタルで見ているのですが、
映像がやはりが綺麗です。
手持ちカメラ多用のために通常のカメラでは
ありえないカメラワークも多用されています。
映像、バックの背景、セットにかなりこだわりが感じられます。
映像的にはもうこれは映画レベルですね。
映像にここまでこだわるのはNHKらしくないといえば
ないですが、逆にNHKだからこそできたのかもしれません。

なんだか凄いお金がかかっていそうなのですが、
予算大丈夫なんでしょうか。
後半尻切れになられければいいのすが・・・。

ただ、広末さんの出番はもう少し減らして欲しいです。
私ははっきりいってこの人苦手です。
芝居は下手ではないとは思いますが、
上手いとは思いもしません。
あのしゃべり方が私は受け付けません。

来週は久しぶりに貫地谷しほりさん出演ですね。
またあの目がうるうる状態が見ることができるのかな?楽しみです。
スポンサーサイト

<< ポイント | ホーム | 2012(DVD) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


