SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 追悼企画

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/02/21 (Sun) 20:26
追悼企画

藤田まことさんの追悼企画として、
来週の27日の土曜日にテレビ朝日系で京都殺人案内32が
放映されます。やはり撮影済みだったみたいで、
これが藤田さんの遺作となってしまいました。

これは朝日放送と松竹が制作し1980年から続いている
土曜ワイド劇場の人気シリーズのひとつでした。
私は全作見てますが、初期の頃のはもうほとんど記憶にありません。
再放送を望みたいところですが、初期のころはフィルム撮影で、
さらにフィルム納品の作品であり、
映像の劣化も考えられるため今は再放送もされません。
できればDVD化を望みたいところです。

既に台本ができあがっていたと言われている必殺2010は
来月から撮影に入る予定だったそうですが、
中村主水がいなくなった今、どう台本が変更されるのでしょうか。
非常に不安でもあります。
スポンサーサイト

<< 2012(DVD) | ホーム | 電源の故障 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


