SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ ドラマ視聴率

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/02/03 (Wed) 20:37
ドラマ視聴率

今期のドラマの視聴率が軒並み酷い状態になっています。
日曜の9時は前期のJINが最終回に25%を
出したにもかかわらず今期の特上カバチは9%台
で低迷しています。
JINの視聴者大半が見てないのが明らかですね。
私もみてませんけどね(笑)

それ以外は7%台のドラマ続出です。

泣かないと決めた日   7.5%
赤かぶ検事 6.0%
ANGEL BANK 7.0%
ヤマトナデシコ七変化 7.6%
ブラッディマンディ2 7.9%
左目探偵EYE 7.7%

しかしそれにしても亀梨さん、
神のしずくが消費税割れの視聴率を出したにも
かかわらすまたヤマトナデシコで主演できる
ドラマ界っていったいなんなんでしょうか。
案の上、低視聴率を叩きだしてますけどね(笑)
懲りもせずに起用する方もどうかしてますね。

<< ハードディスク(2) | ホーム | DMM(3) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


