SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ DMM

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/01/22 (Fri) 16:35
DMM

オンラインDVDレンタルは今までTSUTAYA-DISCAS
に入っていておおむね満足していました。
在庫枚数とどれくらい予約者がいるか公開しているから
だいたいどれくらいで借りれるか予想が立てやすいからです。
中にはどうしても借りにくいものもありますが、
そういうのはあきらめてます。
そこで他社はどうなのかと思い、DMMに20日に加入していました。
ところが発送まで3日も待たされて発送されたのが今日でした。
発送されたのも正直どうでもいいようなタイトルでした。
2日間何にも発送されなかったので
追加登録したらそれが見事に発送されてました。
いくら1ヶ月間無料お試しだからといってこれは酷いです。
私は無料期間内で制限枚数借りて退会することにします。
レンタル保証タイトルは多いですけど、
借りにくさが1や2のランクばかりです。
案の上、上位に予約していたのの
3日間借りることができませんでした。
まさに名前だけのレンタル保証ですね。
このあたりはTSUTAYAとは大違いです。


スポンサーサイト

<< YELL | ホーム | オカンの嫁入り >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


