SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ オカンの嫁入り

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/01/19 (Tue) 18:19
オカンの嫁入り

昨日京阪電車の牧野駅で映画のロケをやっていました。
私はたまたまそのロケ現場の駅から電車に乗ったのですが、
かなり物々しい雰囲気でした。
私は当初撮影していることをしらなくて、
撮影をしているホームの反対側のホームには助役さんらしき
ひとたちらがたくさん並んでいたのでいったいなにごとかなと思
ってはいました。私は駅の橋にある待合室に移動しようと
したら助監督さん(おそらく)らしき人に止めらましたので
何を「やってるのか聞いてみたら映画のロケでした。
実際に宮崎あおいさんと大竹しのぶさんもおられて
そのほかおそらく映画に出演している高校生らしき人も
たくさんいました。
映画のタイトルは「オカンの嫁入り」で大阪を舞台にした
映画ですが、大阪で映画のロケはかなり珍しいです。
この映画は東映太秦にある東映京都撮影所で撮影している
みたいなのでそこから一番近い大阪の駅で撮影しやすい駅
ということでこの駅が選ばれたのかなと思います。
本当はくずは駅が一番近いと思いますが、
くずはだったら人が多くてとても撮影できるような状態には
まず無理だと思われます。
スポンサーサイト

<< DMM | ホーム | 女性車掌 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


