SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 赤星選手引退

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/09 (Wed) 16:55
赤星選手引退

赤星選手が引退だそうです。
今日の3時過ぎに知ったのですが、
これは正直ショックでしたという以前に信じられませんでした。
何かの間違いかなとも思いました。
まだ33ですよ、まだまだ現役でバリバリできる年齢です。
よほど首の状態が悪かったのだと思われます。

あのダイビングがまさに死へのダイビングだったのでしょうか。
福原投手が横浜の内川選手に打たれて
ダイビングキャッチを試みて
大けがをしてしまいました。
中心性脊髄損傷ではもう現役を続けたとしても
100%のプレイができないですね。
赤星選手らしい引き際だと思います。

本日5時から毎日放送で記者会見が中継されますので
見られる方は見てください。
それにしても、ジェフに、今岡にそして赤星・・・。
阪神の黄金期を支えた選手が次々と去っていきますね。

入団時、退団した新庄選手の代わりになりますって
記者会見で言っていたのですが、
あまりのビックマウスぶりに苦笑いだったのですけど、
本当に新庄選手を超える選手になっていました。
9年間で381盗塁は凄いです。

下手をすると自分自身が皮肉にも車椅子生活に
なりかねない状態のケガでチームを支えてくれてました。
もうこんな凄い選手阪神には現れないような気がします。
9年間にありがとうございました。
そして夢をありがとうございました。本当にお疲れ様でした。
あの2003年の優勝決定試合のサヨナラヒットは
一生忘れないと思います。
スポンサーサイト

<< 相棒 season8(8) | ホーム | JIN-仁-(9) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


