SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ JIN-仁-(9)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/06 (Sun) 21:55
JIN-仁-(9)

第9話 残酷な神の裁定

プロデュース/石丸彰彦・津留正明
原作/村上もとか 脚本/森下佳子
演出/山室大輔

やはり仁が手にした写真には未来に異変がありました。
写真からなんと未来が消えかかっていました。

しかし、野風が強引に仁と関係を持とうとしたには苦笑でした。
なんだかいやな女になってます今回の野風。
まさか野風に未来とあなたはそっくりなんですって
言えるはずがないんですけどね。
でも仁は野風に未来の姿をだぶらせて動揺してしまいます・・・。
結局江戸で火事が起きて邪魔されてしまいましたけどね。

大江戸の火事のシーンはなかなかに迫力ありました。
焼跡のシーンはセットかなりのものです。
おそらくCGとの合成でしょうけど、
通常の倍の制作費がかかるのは当然ですね。

今回初登場は辰五郎役の中村敦夫さん。
当初は藤田まことさんで予定されていた役ですが、
結果、中村さんでよかったように思います。
今の藤田さんじゃあの役は無理があったような気がします。

仁と辰五郎はお互い認め合いますが、一方で野風は・・・。
切ないですね。
それでも今回未遂に終わり、まだ未練タラタラの野風は
診察までも仁を指名します。しかしすごい執念を感じます。

未来が写真から消えかかっていることから考えると
野風の身になにかあると思っていたのですが
乳がんに冒されていたようです。
これでもし野風が助からなければ間違いなく未来は消えますね。
これはつまり、仁がタイムスリップする事が
歴史の中に入っていたということですね。
そうじゃなければ仁と未来の現代での出会いはあり得ないですから。
野風といい雰囲気になったときに未来の写真が色を戻し始めたのは
おそらくそういうことなんでしょうね。その後また薄くなりましたが。

今回、終盤に仁の身にも異変が起こり、
来週いよいよそのタイムスリップの謎に迫るようです。
来週は5分拡大で最終回は25分拡大みたいですね。
(当初は15分拡大予定でしたが、時間が変更になってます)
最終回拡大はよくあることですけど、1回前が5分拡大って
あんまり意味がわからないですね、うれしいんですけどね。

ちなみに番組提供のナレーションは
不毛地帯の鮫島さん(遠藤憲一さん)ですね。

スポンサーサイト

<< 赤星選手引退 | ホーム | 学習と科学 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


