SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ ポカリスエット
fc2ブログ

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2009/11/30 (Mon) 18:58
ポカリスエット

先週の水曜日に風邪を引いてしまいました。
幸い熱はないのでインフルエンザでもなかったと思います。
のどの痛みもほとんどありませんが、体が非常にだるかったです。
ドラマの仁でも点滴の話がありましたが、
点滴に近い成分が含まれていると言われているポカリスエットを
木曜日に300mlををお湯に薄めて飲みました。
そうすると、飲んだ直後から体が劇的に軽くなりました。
翌日また夕方になって体がまた重くなったら
また飲んだらやはり軽くなりました。
前々から風邪をひいたときもスポーツドリンクを
飲んではいたのですが、
ポカリスエットを飲んだのは今回が初めてでした。
その劇的な効果に驚かずにはいられなかったです。
風邪を引いたときは点滴が受けられない、いやな場合は
ポカリスエットはおすすめですね。ほかの飲料よりも効果が高いです。
確実に風邪の治りが早くなります。
現在月曜日で風邪を引いて5日ですけど、
病院いかずとも市販の薬とポカリで風邪はかなり治りました。
スポンサーサイト



<< 12月の更新 | ホーム | JIN-仁-(8) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP