SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ ライアーゲーム シーズン2(2)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/11/17 (Tue) 22:01
ライアーゲーム シーズン2(2)

原作/甲斐谷 忍 脚本/黒岩勉
演出/松山博昭 

つまらないです。おもしろくないです。
小難しすぎます。一般向けではないです。
9時にやるドラマじゃないでしょう、これは。
というかこれはドラマではないですね。
ドラマのようなバラエティ(ゲーム)でしょうね。
演出も過剰以上にウザイとしかいいようがありません。

無駄で意味のないカット割多様に、画面切り替えの多様、
画面イン/アップの多様、と演出が酷すぎです。
ちゃんとそれらに意味があればいいんですけど、
意味があるように思えません。あれだけ多様すれば
見るのが疲れてくるだけです。
もうちょっと落ち着いた演出できないのでしょうか。
あれじゃ緊迫感なんかでるわけありませんよ。

戸田恵梨香さんやはりケバイです。
化粧が濃すぎです。変わりすぎです。
茶髪はCM契約で縛りあるから変えられないのかも
しれませんけど、似合わないからケバク見えるのも
あるのかなと思います。純真さもなくなりましたね。
じゃないと2年であんなにも変わらないと思います、普通は。
視聴率は明日補足しますけど、先週と同等か下がると思われます。
あがることは・・・。ないでしょ、こんなのでは。
私は今週で視聴終了です。
私の中では久しぶりの地雷ドラマ認定です。
これならまだ東京DOGの方がマシです。
どちらもレベルの低い出来ではありますけどね。

視聴率は落ちて11.1%。
深夜のときとほとんど変わってないどころか
実質は落ちてるかもしれません。
来週はもっと厳しくなるかもです。
これ映画化するそうですけど大丈夫なんでしょうか。
あんなお金のかかるロケもまったくない、
ひたすら同じセットでやりとりされるだけのもの劇場で
お金払ってまで2時間も見たい人いるんでしょうか。

<< JIN原作本 | ホーム | 相棒 season8(4) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ライアーゲーム ロケ地 ライアーゲーム2

akira&amp;#39;s ねたばれびゅう 彼らが生きる世界 10話ドラマのように ... 地方ロケに行く途中に寄った食堂で、助監督のヤン・スギョンは食事に手間取ってロケバスに乗り遅れてしまい、徒歩でロケ地に到着する。 夜中の撮影が終わったあとスタッフたちを宿に帰した...


 BLOG TOP 


