SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ ドラフト上位

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/10/31 (Sat) 23:42
ドラフト上位

阪神がドラフト5位で指名した選手は、当初から3位以上ならプロへ
それ以下なら社会人へと公言しています。
阪神は5位で強行指名したわけですが、実際はその事実を
知らなかったそうです。

阪神からも高評価を説明されても本人が
所属する学校の監督は「われわれからしたら、順位が誠意」
と態度は変わりませんでした。
さらに、「まだ鍛えるべきところがある」と発言しているのですが、
それが判っているのに3位以上の評価をした球団があれば
プロへと進ませるという発言にとれます。
これはおかしいのではないでしょうか。

阪神の不手際は確かに認めますが、鍛えるべきところがまだあるなら
最初からプロ志望届けださないでおくべきです。
プロ志望届け出している以上、何位でも指名されても
文句は言えないと思います。
自分の実力を過信して3位以上としたのなら
それならばはじめから、プロ志望届けを出さないで
おくべきだと思います。

こういう本人に発言させず、まわりがああだこうだと
いう関係者がいるような人に対しては
本人は入りたいのかもしれませんが、発言させて
もらえない立場にある以上、気の毒だと思いますけど、
阪神側もあきらめた方がいいと思います。
周りの人の希望どおり、社会人野球に進ませて
あげたらいいと思います。

<< 見たい映画 | ホーム | 相棒 season8(3) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


