SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ オトメン

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/10/28 (Wed) 19:58
オトメン

オトメンというドラマをいま放送していますが、
視聴率は火曜の9時というゴールデンタイムの放送なのに
とかなり悪いです。(昨夜は8.4%それまで7%ぐらい)
昨夜初めてみましたが、内容も目を覆いたくなうような酷さです。
とてもゴールデンでやるような内容ではありません。

出演者も知らない人ばかり。
これでは視聴率とれるわけありません。
なぜこのような内容のがこの時間に放送されるのか
わかりません。こんなのを放送するなら昔の名作の
再放送をしたほうがずっとましとおもわれます。
スポンサーもこんなドラマにお金を出すのをやめた方が
いいと思うのですけどね・・・。なんの宣伝にも
ならないのはいうまでもありません。

それだけならまだしも、このドラマに参加していた
脚本家が9月1日付けのブログで、少女マンガというものを
人生で一冊も読んだことがなく、剣道に興味の欠片もなく、
料理・裁縫などいっさいやらないオトメン要素ゼロの。ようやく解放。
とと書かれてます。
これは酷いです。だったら参加するなと言いたいです。
脚本家自らが自分が書いてるドラマに興味、やる気ない、解放された
なんて書き綴っていうようではおもしろいドラマ作れるわけありません。
こういうことをブログで書き綴るのは疑問を感じます。

<< 相棒 season8(3) | ホーム | おっぱいバレー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


