SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 相棒 -劇場版-

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2008/10/23 (Thu) 22:38
相棒 -劇場版-

「相棒 -劇場版- 絶体絶命!
   42.195km 東京ビッグシティマラソン」

杉下右京(水谷豊さん)と
亀山薫(寺脇康文さん)の名コンビが
活躍する人気TV刑事ドラマシリーズ
を映画化した作品

東映作品でありながら発売元が
なぜかTVシリーズ版と同じ
ワーナーホームビデオです。
おかげでTSUTAYAでレンタル保証
ということで直ぐに借りられました。
3000枚入荷はすごいです。

発売元が東映ならまずこれだけの
入荷はなかったでしょうね。
その理由は他の東映作品の在庫数
みればわかります。

TVシリーズそのままのノリをそのまま
映画用に舞台を広げたって感じですね。

私はこのシリーズ好きで初期の作品から
見ているのですが、満足ではありますが、
どうにもTVの2時間スペシャルの延長戦
というような印象がぬぐえきれませんでした。
その点が残念ですね。
あと、ちょっと詰め込みすぎ未消化の部分も。

次回作の映画があるならその点も
もう少し考慮して映画ならではの
テイストを用意してもらいたいですね。

関係ないですが、映画に出演した
西田敏行さんが局長を勤める
探偵ナイトスクープ!に水谷さんが
番宣を兼ねて出演されたのは大阪に
住むものとしては嬉しかったですね。

セル専用の方の豪華版は
特典ディスクが3枚ついていて、
出演者&スタッフのインタビュー、
メイキング、舞台挨拶、イベントの
模様が収録されています。

<< それでもボクはやってない | ホーム | セ・リーグ(1) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


