SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 社長交代

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/21 (Wed) 18:24
社長交代

日本郵政の西川社長が辞任しました。
記者会見見ましたが、相変わらず態度悪いです。
辞めるのが本意じゃないからでしょうが、
それでもこの態度は社長としてあるまじきです。
はっきりいって酷すぎます。
こんな人が社長やっていた郵政もなんだかなといった感じです。

この人のおかげで郵政のゆうパック部門と
日通のペリカン便統合事業が先行き怪しくなってきました。
最初は10月スタートでしたが、総務省の認可が
下りないのにそのまま統合事業を強行して進め、
結局9月末になっても認可は下りず、
土壇場で統合は見送りになりました。
現場は相当な混乱だったようです。
それに割を食った社員たちもかなり多くいます。

はじめから認可されてから統合事業を進めればいいものを
この人が強引に進めた結果大混乱を招きました。
この人の責任はかなり重いですが、この人じゃだけじゃなくて
竹中さんや小泉さんも同罪です。
でもこの2人はさっさと政界から身を引いているんですよね。
本当に身勝手なものです。
スポンサーサイト

<< 相棒 season8(2) | ホーム | 東京DOGS >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


