SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 今シーズン終了

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/09 (Fri) 21:55
今シーズン終了

ヤクルトCSシリーズ出場おめでとうございます。
ヤクルトにはぜひ中日を倒して巨人と
クライマックスシリーズをやってほしいです。

結局のところ我がタイガースは
スワローズに振り回されました。
壮大なヤクルトの自作自演劇場でしたね(笑)
でもおかげさまで消化試合にならずに
すみましたのでそれはよかったんではないでしょうか。
まあ、タイガースは今シーズンは
7月の段階で4位以下だとあきらめてましたから
昨日、今日負けてさほど悔しくはないです。

それよりもチーム内に大きな課題がいくつか残った
シーズンでした。その課題については多くのファンが
わかっていることですからここでは書きませんが、
これらの問題は今オフ中になんとかしなければ
間違いなく来期もBクラスです。

観客数300万人突破とかで喜んでる場合ではないです。
こんな戦いを来期も続けていたら
観客は間違いなく減っていきます。
今シーズンもヤクルトが落ちてきたから
9月以降の甲子園満員になりましたけど、
前半の状態だったらどうだったかわかりません。

それなのにフロントは1軍スタッフは全員留任を早々と
発表するんですから、なにを考えてるんだか・・・。
これじゃCS争いをしてても危機感生まれるわけないです。
スポンサーサイト

<< トレード要員 | ホーム | 吉野家 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


