SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 釣りキチ三平

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/08 (Thu) 23:55
釣りキチ三平

監督/滝田洋二郎  脚本/古沢良太
原作/矢口高雄 VFX/白組

私はこの作品の原作もアニメもあまり知りませんが、
正直だるくてかったるい作品です。
私は真剣にはみませんでしたけどある意味それが正解(苦笑)
真剣に見ていたら失笑というかばかばかしくて見てられないです。

おくりびとの滝田監督とは思えない演出ぶり。
私はおくりびと自体もアカデミー賞受賞の割には
さほどいい映画とは
思えなかったんですけどね。

手堅い演出なんでしょうけど、作品世界と
まったくあってません。
漫画世界を忠実にやるのかそれともばっさり切って
ドラマ中心にするのか結局のところ演出が中途半端です。

香椎さんも相変わらず、上手くない。
はっきりいってこの人、芝居下手です。
生存者にも出てましたけど、芝居が
同じにしか見えないんです。

CGも「三丁目の夕日」や「K-20」の白組が
担当なのにキレが続かないのです。
前半はかなりいいんですけど、
最後の釣りの場面で魚と釣り上げるシーンが
CGなんですが、これがCGと丸わかり。
もうちょっと工夫がほしいです。
スポンサーサイト

<< 吉野家 | ホーム | 誰かが嘘をついている >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


