SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 落合監督と原監督

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/09/25 (Fri) 23:59
落合監督と原監督

原監督の優勝手記で落合監督に対して
間接的な批判を込めた手記を書かれています。
WBCでの選手派遣の件と、故障者をまったく公表しない件
に関して批判を込めて書かれているのですが、
原監督が批判されているのは確かにうなずける部分あります。

私は両監督のどちらが正しいやりかたかわかりませんが、
もしあえて私がついていこうとする上司にたとえるならば
原監督を選ぶと思います。
私は落合監督は監督としては優秀な方だと思いますので
その点は高く評価しているんですが、
原監督と比べれば人間的な暖かみに欠けるような気して
ならないのです。

どうにも冷たい人間なような気がするのです、落合監督は・・・。
私は巨人は嫌いですから中日の方を応援したいのは
やまやまなんですけど、監督としての部分を見ると
そういう結論になってしまいます。


<< ワイド!スクランブル | ホーム | 巨人優勝 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


