SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 巨人優勝

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/23 (Wed) 16:53
巨人優勝

巨人優勝しましたが、盛り上がらないですね。
試合内容も中日酷すぎ。
もう2位が確定したからかやる気なさすぎです。
やる気ないなら次の阪神戦も手を抜いてください。
でも吉見投手温存してるんですよね。
巨人に勝つよりも阪神潰すことを考えているんでしょうね、
落合監督は。そんな姑息な魂胆じゃCSも巨人に勝てる
はずありませんわ。

3たて食らって目の前で胴上げもたいがいですが、
いったい今年ここまで巨人に3たて何回食らったんでしょうか。
ヤクルトや横浜が3たてくらうのと意味が
違うんですよ、まったく。
しかも中日はWBCで一人も出さずにこの始末。
巨人戦対戦成績は6勝15敗で、よく
 「巨人を追いかけることができるのはうちだけ」
なんて大口が叩けたものです。落合監督。
このざまじゃ、叩かれてもしょうがないでしょう。

で、今日の試合後の落合監督のコメント
「取れなかった。ただそれだけ。これから本当の戦いが始まるんだ。
この状況があと3週間続くと思うか?見くびるな。」
だったらこれまでは本当の戦いじゃなかったと
も言うのでしょうか。
そもそも落合監督はCSは敗者復活戦と
言っていたはずです。
いくらなんでもこの発言は酷すぎでしょう。

ヤクルトも巨人戦はどうみても
やる気ないように見えましたけどね、高田監督。
どう見てもわざと負けにいってるような
試合何回かありましたよ。

阪神も結果は五分にしましたけど、
前半負けすぎました。
それでも後半持ち直して五分に持ち込んだ
ことは評価はしますけど、今年の現在の
トータルの成績みればまったくだめですね。

しかし、毎年毎年巨人優勝ばかりじゃ
あほらしくて見てられないですね。
原監督は正直すごいと思いますよ、ええ。
WBCで優勝してせリーグ優勝ですからね。
でも巨人の優勝祝福することは私はしません。
若手育ててますけど結局のところチームの基幹は
他のチームからの強奪選手ですからね。
こんなチーム毎年優勝して当然でしょう。
こんなチーム応援する人の気持ちわかりません。
スポンサーサイト

<< 落合監督と原監督 | ホーム | だましゑ歌麿 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


