SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 水戸黄門

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/09/01 (Tue) 20:42
水戸黄門

最近、水戸黄門の視聴率がえらいことになってます。
初回の2時間SPこそ13%とりましたが、
その後が低迷し、先々週~今週は
8~9%台と低迷しています。

今シリーズはうっかり八兵衛の後任、
ちゃっかり八兵衛を出してテコ入れしたにも
関わらず数字は低迷しています。

話がおもしろくない、格さんの貫禄がない、
格さんの殺陣が下手すぎて、
殺陣にまったくスピード感がない。
などいろいろ原因はあると思いますが、
やはり最大の原因は話がおもしろくない、
なんでもかんでも親子愛や兄弟愛とかに
つなげようとする物語展開に視聴者が飽き飽きして
きているんだと思います。

こんな数字がずっと続くようだと
いずれ打ち切りがあるかもしれません・・・。
そうならないためにもそろそろ黄門様を
交代すべきだと思います。

どうにも里見さんの黄門様は貫禄が
ありすぎて、体格がよすぎて黄門様
には苦しいと思います。


<< 今岡引退騒動 | ホーム | 自民党惨敗 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


