SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 自民党惨敗

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/08/31 (Mon) 17:10
自民党惨敗

昨日、衆議院の投票と開票が行われ、
自民党が歴史的な惨敗を喫しました。
それにしても民主党、事前の新聞・週刊誌からの
予想では300議席を
超えると言われていましたが、
まさか本当にそうなるとは思ってもみませんでした。

国民は民主党に対する期待はもちろんありますが、
それよりも自民・公明政権に対する不満・不安が
かなりあったのだと思います。
麻生の言うとおり、積年の不満もありますが、
あなた自身の失言の数々もその原因のひとつに
あると思いますが、相変わらずそのことに関しては
触れてませんね・・・。
だめですわ、これでは。なんもわかってないです。
この人。

でも2代続けて首相が任期途中で投げ出したこと、
年金の問題、そして前回の衆議院選挙で、
郵政造反組を安部元総理が復党させたことなども
今回の惨敗の原因のひとつであると思います。

<< 水戸黄門 | ホーム | こち亀・ドラマ版(4) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


