SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 名探偵・浅見光彦

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/08/14 (Fri) 20:26
名探偵・浅見光彦

10月からテレビ朝日の水曜夜9時は
「相棒 season8」がスタートしますが、
その裏のTBSはなんと、
現在、沢村一樹さんで2時間ドラマでシリーズを
放送している「名探偵 浅見光彦」をぶつけてくるそうです。

主演は2時間版と同じく沢村さんですが、
お母さん役が加藤治子さんから佐久間良子さん、
お兄さん役が村井国夫さんから風間杜夫さんに
それぞれ交代になるそうです。
相棒の裏にぶつけるなんて
なんだかもう無謀としてか思えないです。

キャスト変えてまで1時間ドラマ、しかも
1話完結でやる必要あるんでしょうか。
そこまでしてTBSは相棒を潰したいんでしょうか。
無理だと思いますけどね。

<< 高校野球6日目 | ホーム | 勝つ気なし? >>

コメント

浅見光彦(10月から連ドラ)
TBSのホームページに浅見の兄さんの肩書きが警視庁刑事局長と紹介されました。

警視庁と警察庁の区別もつかないTBS情けない、でたらめ、無責任。

正しくは警察庁刑事局長です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


