SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 救命病棟24時(1)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/12 (Wed) 11:39
救命病棟24時(1)

脚本/二木洋樹 演出/河毛俊作

江口さんのけがでスタートが1ヶ月遅れて
放送回数も短縮されましたが、昨日から
スタートしました。

まあ、おもしろかったと思いますが、
救命医療の現場の問題点や医療訴訟という、
重いテーマを描くのはいいのですが、
放送回数短縮になりましたから
中途半端にならないことを祈るばかりですね。

脚本はこのシリーズのメインライターだった
福田靖さんが来年の大河執筆のために
参加できないのが残念ですね。

正直キャスト的には微妙です。
脇役の俳優陣がかなり弱いといわざる得ないです。
予算的に厳しくなってる可能性が高いですね。
ひとりだけ芝居がなってない吉本の人がいましたが、
あえて触れないでおきますが、
今後出番を減らす方向でお願いします。

視聴率は20.3%(関西は22.3%)だったそうです。
ドラマが視聴率とれなくなったこの時代、
この視聴率は正直さすがとしかいいようがないです。
たぶん来週は下がると思いますけどね。
スポンサーサイト

<< 高校野球3日目 | ホーム | 時をかける少女(アニメ版) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


