SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ ドラゴンクエスト9(4)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/27 (Mon) 21:06
ドラゴンクエスト9(4)

終盤にきました。
敵が異常に強くなってきたために
他のいろんな職に転職したりスキルポイントを
集めないとかなり苦しい戦いです。
やはり転職した場合、戦闘後にもらえる経験値が
レベルの低い者は一番少ないのはしんどいです。
そのためにスキルポイントを集めるのが
完全に作業化してしまってます。
しかし、どうやってもこれを集めないと苦しいのです。

駅とか街中でドラクエ9をやっている
人をゲストで呼んだりする機能はかなり楽しいです。
今30人くらいになりました。
ただ、一度に3人ずつしか呼べないので
常時DSをチェックしておかないといけないのは
しんどいです。

今回のドラクエ、メインのストーリーが短いような
気がします。クリア後も長く遊べる工夫は
してあるみたいなんすが・・・。
スポンサーサイト

<< ひこにゃん騒動 | ホーム | 官僚たちの夏(4) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


