SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ ドラゴンクエスト9(3)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/07/19 (Sun) 09:45
ドラゴンクエスト9(3)

序盤のダーマ神殿を超えました。
少し転職したりして試行錯誤してますが、
転職した場合、レベル1になるのはいいとして、
戦闘後にもらえる経験値がレベルの低い者は
一番少ないためにレベルがなかなかあがりません。

今までのドラクエは全員に均等配分だっために
レベルの低い者も強い敵と戦いを
繰り返せば容易にレベルがあがりやすかった
んですが、今作はそれができません。
これはちょっとしんどいです。

クエストもいろいろありますけど、こういうのは
あんまり好きじゃないです。
100種類も用意するならもうちょっとメインの
シナリオに力を入れて欲しかったです。
かといってメインのシナリオが悪いわけではないです。
むしろかなりいいと思います。
いいんですがクエストをクリアする条件が
あまりのも面倒なのが多すぎてしんどいんです。

<< アマルフィ 女神の報酬 | ホーム | 負の連鎖 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


