SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 負の連鎖

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/07/17 (Fri) 18:03
負の連鎖

阪神また負けてこの7試合1勝6敗で
借金が13にふくれあがり、最下位の横浜と
3.5ゲーム差になりました。
この分だとオールスター明けにも最下位
転落があると思います。

しかし、かつて他球団に猛威をふるった
JFKのJとKの悲惨な状態を見るのは
つらかったです。
そりゃ、今までずっとよかったですから
いつかはこういう時がやってくるとは
思ってはいましたけどここまでいっぺんに
くるとさすがに厳しいですね。

Kの久保田投手、現状とてもじゃないですが、
先発で使えるような制球、球威じゃないです。
今日、再調整のために2軍に戻りましたけど
球威、制球、当分は元に戻らないような気がします。
Jのウイリアムス投手、四球連発では
話にならないです。

もう今期はすべてが悪い方にしか流れないようです。
この際ですから最下位になってしまいましょう。
その方が、ファンも監督以下コーチ陣も選手も
フロントも目が覚めるはずです。
もう後半戦は若手主体で望んでもらいたいです。

<< ドラゴンクエスト9(3) | ホーム | ドラゴンクエスト9(2) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


