SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ ドラゴンクエスト9

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/13 (Mon) 17:51
ドラゴンクエスト9

DS版のドラクエ9を土曜日に入手し、
昨日からきまちまとやり始めました。

ドラクエ8をやってないために3Dの立体に
やや慣れない感じです。
戦闘もいつの間にかファイナルファンタジー
みたいな感じになっていたんですね。
DS版の4や5みたいな感じの方が
よかったんですけどね・・・。
ただ、物語自体のつかみは悪くない感じです。

このドラクエ9は通販で入手したんですが、
その配送業者のヤマトの対応がこれが
また最悪でした。

土曜日夕方家に帰ったらまだ届いてないので
おかしいと思い伝票番号からネットで荷物の状況を確認。
ところが、まだ荷物受付ましたの状態のままで
荷物が現在どこにあるのかまったく不明の状態でした。
すぐにサービスセンターに電話して
今荷物がどこのあるのか確認をとりました。

そしたら現在担当地区のドライバーさんが
持っているということで折り返しドライバーさん
から電話をするということになったので
電話を待ちました。

そしたら掛かってきましたが、
なんと午前中に一度配達にきていたにも
関わらず、不在票を入れなかったとのこと。
で、配達は今から2時間後くらいになるとの
ことだったのでそれはいいとして、
なぜ不在表を入れなかったのが意味が
わからなかったのでまたサービスセンターに
電話しました。

折り返し担当の責任者から
事情を確認して説明するために電話するということ
だったのでまた電話を待ちました。
ところがぜんぜん掛かってきません。
いつ掛かってくるかわかりませんし、
電話の前にずっといるわけにも
いかないのでまたサービスセンターに電話しました。

待っている間に荷物が届きました。
結局電話の10分後くらいに掛かってきたのですけど、
そうしたら不在票を入れなかったミスと
荷物の状況(持ち出しと持ち帰り)を入力
していなかったミスの3重のミスのために
荷物の状況が見ることができない状態でしたと
謝罪されました。

謝罪はいいんですけど、この時期お中元で
忙しいのは十分にわかりますけど、
これだけの多重ミスを発生させるのは
どうかなと思いました。
せめてどれかひとつでもちゃんとしてくれていたら
こんな面倒なことは防げたと思います。
自分の中ではヤマトの評価が大幅ダウンです。
スポンサーサイト

<< 官僚たちの夏(2) | ホーム | ディア・ドクター >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


