SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 任侠ヘルパー(1)

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/10 (Fri) 21:24
任侠ヘルパー(1)

脚本/古家和尚 監督/西谷 弘

いろいろあった草さんですけど
そういうことはもう今はおいておいて、
復帰後の初の連続ドラマの第1話見ました。
まったく期待してなかったんですが、
これがなかなかに面白かったです。

キレて怒ってどなりちらす芝居が
なかなか迫力ありました。
草さんの今回のドラマに対する
気合いと気迫をかなり感じました。
僕が生きる道を見た後だったのも
ありますが、この役できるんかなと
思っていたのですが、見事にこなしてました。

池内淳子さんとのやりとりが一番良かった
ですね。池内さんの熱演に草さんが
負けてなかったですね。
次回は津川雅彦さんがゲストですので
津川さんとの対決でしょうか??

その他では黒木メイサさんが
めちゃくちゃかっこよかったですね。
芝居も上手いしこういう男まさりの役
得意なんでしょうね。
もしかすると地かもしれませんが。

松平健さんの現代劇はかなり
珍しいですが、やはりさすがです。
存在感があります。

草さん、確実に言えることは間違いなく
僕は生きる道のときよりも
数段、演技力が上がってますね。
私はキムタクよりも上手いのはもちろん、
いろんな役をこなせるようになってきたなと
思ってます。
もっと経験を積めば本当の意味で
いい役者なれると思います。

初回の視聴率は17.5%でした。
大健闘だと思います。
面白いので私も次回以降も見ます。
スポンサーサイト

<< MR.BRAIN(8) | ホーム | 僕の生きる道(2) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


