SEO対策
ezカウンター
オフィス家具 移転医療求人寒天フリーメール中学受験 家庭教師アンケートプロフィール中国語教室 大阪結婚相談東京
じじねたン ~はれのちくもり~ 水曜ドラマ対決

プロフィール

内外野席(うちそとの むしろ)

Author:内外野席(うちそとの むしろ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/09 (Thu) 09:34
水曜ドラマ対決

水曜9時にTBS系が「となりの芝生」、
テレビ朝日系が「新・警視庁捜査一課9係」と
重なっているのですが、第2回で差がかなり出ました。

「となりの芝生」(関東9.8% 関西12.7%)
「新・警視庁捜査一課9係」(関東13.3% 関西15.3%)

特に関西は前回から大幅なダウンですね。
私は警視庁の方を見ているのですが、
となりの方も時々見てました。
やはり夫役の人に気の毒なくらい華がなさすぎます。
なんで重要な役にこの人を起用したのか・・・。
視聴率に影響してるかもしれません。
ただ、嫁役の人ももう主役を張るのは厳しいかなと
思わざるえないです。脇でならまだまだ十分活躍できる
方だと思いますが。
もうちょっと考えててキャスティングしないとだめですね。

といってもこの時間枠じゃ、なかなかそれも
難しいのかもしれません。
となるとなんで木曜の9時のドラマを
この水曜9時に持ってきたのかTBSの
編成のダメさ加減にあきれますね。
スポンサーサイト

<< 僕の生きる道(2) | ホーム | 予想どおり >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


